月別アーカイブ: 2014年10月

誕生日にカニをプレゼントしてみた

誕生日にカニをプレゼントしてみた

どもーこんちわ! 先月彼女が誕生日だったんで、今日はそのことについて話したいと思います。 彼女が誕生日にそれな・・・

2014/10/15 00:57 | 未分類

続きを読む »

脱毛エステは高くない!?

脱毛エステは高くない!?

先週エステに行ってきた時の話をしたいと思うんですが、私、脱毛エステに行ったんです! それで?って思う人もいると・・・

 | 未分類

続きを読む »

見つめて恋してつかまえて

見つめて恋してつかまえて

【見つめて恋してつかまえて】はかなり残念なイケメンが主人公です。どこが残念かと言うと頭が悪い・ニート・引きこも・・・

 | 未分類

続きを読む »

薬剤師という仕事

薬剤師という仕事

薬剤師という仕事ははっきり言って未知だと思う。 というのは私が無知だからである。 でもさ考えてみてよ、一体薬剤・・・

2014/10/11 08:17 | 未分類

続きを読む »

お見舞いの先で感じたこと。

お見舞いの先で感じたこと。

先日、父が入院している病院にお見舞いに行ってきました。最近の病院は明るくて雰囲気が良いですね。暗くなりがちな気・・・

2014/10/09 21:04 | 未分類

続きを読む »